SSブログ

セプタイルの宿命 桜塚やっくんと博多火災、三鷹高校生刺殺事件

桜塚やっくんの訃報は本当に驚きました。交通事故という突然のお別れにはただただビックリなものしか残りません。しかも年齢が37歳になったばかりという若さ。もったいないです。持っていかれてしまった感が強いです。

生年月日からチャートを見ました。うわー・・・ダイアナ妃と同じセプタイルを持っている[ふらふら]
セプタイルとはアスペクトの種類で、マイナーに分類されています。しかし「宿命的」という言葉がつくアスペクトはこのセプタイルだけです。宿命的とはラッキーな意味には入りません。波乱万丈系でネガティブな意味になります。360度を7で割ると51°25′428571になり割り切れません。51°25′42″にしています。7やSといった表記になります。

またやっくんの8ハウス(死に関係)/おうしのルーラー金星は火星/天王星(事故)がコンタクト。
まだしっかりチェックしていませんが、まだ関係があるポイントは出てきそうです。


あと、あのマイケル・ジャクソンも太陽/木星にセプタイルを持っています。生徒さんでマイケルの大[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]ファンの方がいらしてよくこのセプタイルの話をしています。


事故系なので、とてもショッキングな雰囲気になってしまいますがいずれも即死に近い場合が多い気がします。怖いです。


8日東京三鷹の高校生刺殺事件、11日博多の火災の日もトランジット太陽/火星がセブタイルです。
オーブはマイナーアスペクトなので1~2度です。ちょうどこのオーブ内で起きています。
太陽と組んでいる火星はナイフや火事などを示しています。しかも8日は月がさそり。復讐・恨み・愛憎のテーマ。
やっくんの事故の時間、三鷹の事件の時間、共に夕方です。アセンダントおひつじで、天王星がのり、МCに冥王星、7ハウスに太陽のTスクエアを形成。トランジットは引き金なのでこの配置は納得いきます。
ただ、このハードな配置はすでにオーブから外れています。今後、またハードな配置が形成される時期、注意しておきたいものです。

そして・・・宿命のアスペクト、セプタイル・・・
今後もいろいろ調査していきたいポイントです。


SFPage.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0