SSブログ

いたって元気なんです☆

先日書いた体調の件で、優しいコメント頂きましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

自分で読み返しても結構大変そうな感じに受取れてしまいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]例の薬(黄体ホルモン)は飲んで一週間ほどたちますが・・・全く以前と変わらず、そして以前も特に痛みなどなかったので普通の生活を送っています[ぴかぴか(新しい)]一般的に内膜症は痛みが強く大変なんですよね・・・なんだか同じ名前のトラブルなのに、痛みとかだるいとか全然ないので寝込んでもいないし毎日元気なんです。
自分の誕生日に「誤診」ポイントがあり、案外内膜症も怪しいかも・・・何か月か薬を飲めば効果が出ると思うのでハッキリするかな[いい気分(温泉)]


それより・・・最近結婚についてのアドバイスでお客様と完璧に意見が合致したことがあり、なんだか嬉しい反面、それでいいのかと考えてしまいました。
その方は女性ですぐにでも子供が欲しい。でも彼がいないしまして結婚相手もいない。ただ先週、男性が現れ人目ぼれで結婚したいと言われたようです。男性は離婚経験ありで元奥さんに高校生の子供が二人いるとのこと。年齢差は22歳年上。彼女は20代後半。すごくきれいな人です。絶対モテそうだし焦らなくてもと思えるのですが、結婚についてこだわりがなくあまり深く考えたことがないので誰でもいいとか話していました。
婚期をチェックすると・・・な、なんと46歳。この年齢だと子供は困難です。彼女は年末にモテ期到来。彼は今、まさに約12年に1度の幸運期。絶対結婚(再婚)したいと言っているようです。お互い盛り上がるタイミングは合っています。しかし相性は・・・30点な感じで長続きする可能性が低いものです。彼女のテーマは結婚ではないし、子供が欲しいのならこの5年が勝負だろうし。

婚期と子供のタイミングって別なので大変です。彼とは彼女の幸運期に決心することをとりつけて終わりました。タイミングと相性がある程度合格基準を持っているのならお勧めします。30点はなあ・・・

今日、生徒さんから台湾のお土産をいただきました[ぴかぴか(新しい)]


歯磨きと石鹸です[るんるん]使うのが楽しみです。いつもありがとうございます

[exclamation]IMG_0287.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 4

お名前(必須)

こんばんは、夜分遅くにコメント失礼します。

お身体はいかがでしょうか?
お薬を飲まれているようなので、心配です。

だんだんと寒くなってまいりましたので、風邪などにもお気をつけて。
ご無理なさらないで下さいね。





by お名前(必須) (2013-10-01 23:22) 

ももちん

度々申し訳ありません、先程コメントしたのは私です(^_^;)

名前を記入し忘れてしまいました。

by ももちん (2013-10-01 23:24) 

uran

ももちんさん、コメントありがとうございます☆薬といっても怖いものではないので、様子を見ている感じです。

女性ならではのトラブルって本当に厄介です。今日も真夏日でしたが今晩は冷える(例年並み)みたいなので、ももちんさんも体調気を付けてお過ごしくださいね☆
by uran (2013-10-12 17:38) 

お名前(必須)

46で子供は困難なんて失礼な!
私の知人は54 57で二人出産してます。

by お名前(必須) (2015-05-15 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0