SSブログ

地震について

ここ最近、あちこちで地震が多発しています。
ネットでは日本で起きている地震を線で結ぶと三角形が出来ていてその中心に富士山があるとのことで、噴火かと言われているようですね。


占星術的にみると、天王星(ひつじ)と冥王星(やぎ)のスクエアに対して刺激している天体があるとみます。
最近は太陽がひつじで火星もひつじでコンジャンクションしていました。スクエアを強調していました。


今後は・・・
木星が6月にかにに入ります。これは先ほどのスクエアをさらに拡大・強調します。6月下旬から非常に危険になります。地震と火山に影響します。引き金となる太陽もかにです。火星は7月14日にかにに移動。だんだん配置が刺激的に。特に7月21日は危険レベルに。このあたりのお天気が重要で、引き金になりそうです。


ざっくりチェックなので、詳しく研究していきたいと思います。
いつ、どこで起きるかを限定するのは非常に難しいのですが、どこまでせまれるか・・・2ヶ月のテーマにしたいです[ぴかぴか(新しい)]

20130422.jpg








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 3

ももちん

初めまして(*^^*)
YouTubeにアップされているウラン先生の動画を見て私もタロット占いに興味を持ち、2011年に初めてタロットカードを手にしました。
しかしリーディングがまだ全然できません。やはり慣れなのでしょうか?

by ももちん (2013-04-29 17:29) 

uran

コメント、ありがとうございます!!
あのユーチューブを・・・お恥ずかしい・・・結構、見てくれている方がいるようで、そろそろバージョンアップしないとですね。


タロットは、なんといっても回数をこなすことです。身近な人を例題にしたり、自分のことであったりと毎日カードに向き合うことが近道です。

私の場合、本気で始めた時、最初は毎日20回はきっていました。ノートに質問と結果を書いたりして勉強していました。

初めてカードを手にした小学4年生の時はゲーム感覚でしたが・・・
偶然とはいえ、不思議と言い当ててくれるカード。
時間がかかりますが、是非マスターして欲しいです☆






by uran (2013-05-01 23:21) 

ももちん

おはようございます。
お忙しい中、お返事下さってどうもありがとうございました!
とっても嬉しくて、思わずスクリーンショットを撮ってしまいました(笑)
憧れのウラン先生からお返事をいただけるなんて夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです。

新しい動画配信も楽しみにしております。
皆さんも、きっと新しい動画配信を楽しみにされていると思います!
動画を見てこんなに何かを始めたくなったのは初めてです。
それだけ、ウラン先生の動画には惹かれるものがあったのです。

覚えるコツや経験談も書いて下さってありがとうございます、凄く参考になりました!
私も早く上達したいので、ウラン先生のように数をこなして頑張りたいと思います。

暑くなったり寒くなったりと不安定な気温が続いておりますので、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ(^-^)/
それでは失礼致します。


by ももちん (2013-05-02 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0