SSブログ

タイガー表参道(北欧雑貨)

先週、話題の北欧雑貨タイガーへオープン前の10時50分着でお店へゴー[るんるん]

な、なんと[exclamation&question]すごい人が・・・行った日はオープン日から少したっての5日土曜だったのに・・・土曜だから混んでいたのかな[exclamation&question]雨なんかも降っていたのに・・・

店内に入るには整理券を受け取らないといけないらしく、しぶしぶ整理券をもらいに。そこには入店可能時間がかかれていて・・・40分という数字が。まあ、あと40分たてばお店に入れるのか・・・と表参道から原宿方面へ歩いていくと、また行列が[exclamation×2]なんだ今度は・・・行列の先は、ポップコーン屋が見えました。これが噂の並んでまで食べるポップコーンかあ[あせあせ(飛び散る汗)]
行列の人数からお目当てのポップコーンを手に入れるまで多分・・・30分以上はかかりそうな・・・[たらーっ(汗)]雨なのに・・・皆さん、ご苦労様です。

そう考えると、整理券をもらっている方が自由に歩き回れるので便利かも[グッド(上向き矢印)]なんて思いながら、再度整理券をチェック。あれ?40分って書かれているけど、よく見たら12時40分[exclamation&question]えーっ[どんっ(衝撃)]1時間間違えて見ていた[ダッシュ(走り出すさま)]

開店前に整理券もらったのに・・・約二時間待ってこと[exclamation&question]

ガッカリ・・・こうなったら原宿まで行って以前お世話になったタリム(占い館)に挨拶しに行こうかなー
と歩いていくうちに、タリムをすっかり通り過ぎて他の新しいお店をプラプラしてあっという間に時間が。


念願のタイガーに入り、北欧雑貨をじっくり見てきました。年配のオジサマたちがいてちょっとビックリ。でもなんか品がある感じでオシャレっぽいので表参道や青山近辺にお勤めのアパレル系の人たちだったりして。
あまりヒットした感のものがなく、2万円を準備していたのに4千円強で終了。なんだか不完全燃焼でした[バッド(下向き矢印)]


また行ってみたいけど・・・まだ混んでいるのかなー

IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg
ポップコーンの行列
IMG_0295.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0