SSブログ

ライディーン

昨日夕方、豊洲ららぽーとプラプラしていると急に音楽が変わってなつかしいYMOのライディーンが流れていました[ぴかぴか(新しい)]なんとなくいつもよりボリュームが大きい気がして、もしかして外が雷?と思い外へ出たところ、やっぱりで真っ黒い雲があり雨がポツポツ降っていました[exclamation]雷がなっていたかどうかはわからなかったけど、風と雨が冷たかった~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

ポーン

未曾有の大災害発生、原発はどうなるの?

そっちは大丈夫かーい?

こんなことが起こるとは。。。

すごい時代に生まれたもんだね。



by ポーン (2011-03-13 11:01) 

uran

連絡ありがとう!!
こんな時になんなんだけど、先月みみとちゃちゃとピーチャンとランチしたよ☆みんな元気だったわ。

ポーンの方は地震、どうだったかな?
by uran (2011-03-14 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0