SSブログ

宝くじ

早いもので・・・一年があっという間です。9月がくると毎年年末まであっという間な感覚になります。
今日、生徒さんからハッピーな入籍報告を聞きなんだかまったり気分になりました[わーい(嬉しい顔)]知り合って長い期間、おつきあいされていたとのこと・・・本当に良かった良かった[ハートたち(複数ハート)]おめでとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

その生徒さんが昨日大阪出張で有名な宝くじ売り場にて年末ジャンボを購入してきたとのこと。よくわからなかったのですがダブル連番とやらで当たると、な、なんと14億円だそうで・・・どんなお金の量なんだろう。
全く想像がつかないけれど、もしも・・・の想像に楽しいひとときを過ごせたようです[るんるん]

先日、やっと念願の雑貨屋にいけました。asokoです。んー30分待ったわりには・・・商品がなくちょっとガッカリで終わりました。タイガーももちろん行きましたが、こちらは2時間待って入店。あいからわず大人気でした[かわいい]

かわいい雑貨たちに刺激されて、いろいろアイデアが出てきました。月に一度は来たいけど整理券なしの行列はきついかな・・・

IMG_0746.jpgIMG_0745.jpgIMG_0742.jpgIMG_0741.jpgIMG_0743.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ももちん

こんばんは、お久しぶりです。
今夜は流れ星がよく見えますね。

その後、ご体調はいかがですか?

宝くじ当選するといいですね!
22年間生きてきて一度も宝くじを買った事がないので、とっても気になります。







by ももちん (2013-12-14 20:19) 

栄

お久しぶりです!原宿の館で占星術を教えていただいた。(旧姓高橋)栄です。
年賀状をお出ししたら、戻ってきてしまいました。お引越しなさったんですね^^;私もすっかりご無沙汰をしてしまっていまして・・・

 下の子も、今年の春1年生になりますので、私ももうちょっと仕事をがんばろうかと・・ブログを再開しました。
 「くろねこ開運舎」というものです。久遠サカエの鑑定師名で出しています。
 今週の運勢占いがメインの小規模ブログですが、よかったら見てみてください。オリジナルで作成中のボンドカードという占いカードを使って鑑定しています。
 このカードのきちんとした成立を目指して・・?!今年はがんばろうかと・・・
 先生は変わらずご活躍ですね^^私は霊感にたよってしまって、占星術
の勉強はかなりサボってしまって・・。またいつかご指導受けたいです!!
by 栄 (2014-01-12 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0