SSブログ

コーヒー

昨日、ハッキリわかった事がありました[目]

去年、何かの情報でコーヒーを毎日飲んでいるとガン予防になる!!という昔からよく言われていたようなものに急にスイッチが入り、好きでもないのにコーヒーを飲むようにしていました。どちらかというと嫌いなぐらいなんだけど・・・[ふらふら]

ランチ後と晩ご飯後に飲んでいましたが、飲んだ後になぜか頭が痛くなりお腹も痛くなっていました[あせあせ(飛び散る汗)]気のせいで疲れているせいとか勝手に思いこんでいたのですが、昨日、あきらかに飲んだ後にお腹が痛くなり、気持ち悪くなりました[がく~(落胆した顔)]気がつくのが非常に遅いのですが、いつも気分が悪いのはコーヒーのせいでした[モバQ]

調べると、コーヒーがあわない人がいるらしく貧血と同じような状態になるとのこと。
カルディコーヒーを調子にのって50個買ってしまったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]残念です[たらーっ(汗)]


明日は月がおひつじ[牡羊座]。自分のネータルをハードに刺激してくれるポイントで、好きなサインです[exclamation]仕事で白黒ハッキリさせてくれたりお掃除がはかどったりします[グッド(上向き矢印)]2日ほどしかいないので貴重です[ぴかぴか(新しい)]

あと、金星が自分のアセンにのります[わーい(嬉しい顔)]木星の妹版ですね。アセンに対して金星はハードなので、カロリー摂取に気をつけないと危険です。


明日は大切なお客様が来てくれます[ハートたち(複数ハート)]
しっかり予習して、良いアドバイスが出来るようにしたいです[るんるん]








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

ももちん

お体大丈夫ですか?
体質によってはかえって悪くさせてしまうなんて初めて知りました。

珈琲、せっかくたくさん買ったのに残念ですね(;_;)

私も珈琲は苦手で、珈琲牛乳ならかろうじて飲めるくらいです(笑)



by ももちん (2013-05-07 08:51) 

uran

いつもありがとうございます!!


コーヒーって影響力強いんですね・・・確か飲み始めたのは去年夏頃だったかな~今まで気がつかないなんて、あまりにも鈍感でした。

まとめ買いはみずがめの特徴で面倒くさいから一気にまとめてという傾向なのですが、いつもこのまとめ買いで失敗しています。

残ったコーヒーは、お客様にお出しして消化しています。香りは好きなんですが・・・残念です。





by uran (2013-05-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0