SSブログ

マツコとgeorge

マツコが大好きです[ぴかぴか(新しい)]彼女の出ている番組(特に深夜)はほぼ見ています[るんるん]

なんと言ってもいろいろ物事を知っていることと、切り返しの鋭いトークがたまりません[わーい(嬉しい顔)]

ふと・・・昔はまったカルチャー・クラブのボーイ・ジョージを思い出し・・・外見は似ているなあと・・・
ボーイ・ジョージの会話の雰囲気はわかりませんが、マツコほど辛口ではないと思います。


それにしてもマツコのまつげ、立派です[かわいい]自分はまつげにビューラーさえ使ったことがない人なのでそんなに興味もないのですが、マツコがやっているとちょっとトライしてみようかなとか思ったりもして・・・お友達に話したら、驚かれました[exclamation]賛否両論で、まつげが痛むとか、抜けるとか。女の子は大変です[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0