SSブログ

久しぶりのブログです

あーやっとログインできた[わーい(嬉しい顔)]

パソコンを新しくしました。今回はノートではなくデスクトップタイプに。中身を移動していたらパスワードを忘れてしまい、このブログを一ヶ月ほど留守にしていました。


この一ヶ月はいろいろ事件がありましたが、まあソーラーリターン図でハッキリ出ているのでしょうがないのですが・・・


4日前にメールでの鑑定依頼を下さったK様[ぴかぴか(新しい)]返信が出来ない状態(リターンしてしまいます)で
す。鑑定は平日月~金曜日の10~16時に行っております。不定期で土曜も行っております。大変お手数おかけしますが、再度gメールの方へご一報いただけたらと思います。よろしくお願い致します。


今日はあいにくの雨ですがランチは20名ほどの女子会です[るんるん]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0