SSブログ

伝えることの難しさ

今日のお客様は自分の中で親近感がもてる、幸せになって頂きたい大切な一人なのですが相談内容の結果が最近、思わしくなくでも嘘は言えないしで苦戦している状況です[ふらふら]

持ち込まれる内容がほぼアンラッキーな方向に行ってしまいます[たらーっ(汗)]占星術でみてもタロットでみても・・・ん~困った。しかもタロットだと得意の死神が連続で・・・申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]


トータル2時間かかりましたが、心配な悩み事がどんどん出てくるので後は宿題にさせて頂きました。
本人の運勢だと夏は最高になる予定[グッド(上向き矢印)]今の悩みが吹っ飛んでくれることを願います。


死神の伝え方・・・私は正直に伝えてしまいますが(あのイラストを見れば誰でも不安になりますよね[バッド(下向き矢印)])今年に入り、このカードが出て本当に死につながる事があり出てきてしまうと伝える時、泣きたくなるほど辛いです[もうやだ~(悲しい顔)]めったに死に直結することはないものの、実際に遭遇してしまったことで臆病になってしまいました。


今日も10回ほど展開しましたが半分は死神が出てきてしまい、スムーズに言葉が出てこなくなりました。
明日もタロット好きなお客様がお見えになるので、10回は展開するでしょう。今の状況はまさに修行ですね・・・動揺してのアドバイスはお客様も不安になるだろうし、嘘は言えないし・・・感情的にならずに冷静に伝えることが出来るよう頑張ろう[exclamation×2]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0