SSブログ

野球賭博問題

ワイドショーで大相撲での野球賭博問題が取り上げられています。お相撲はあまり興味がないのですが大関・琴光喜(34)の生年月日をチェック。ギャンブルが大好きなポイント、木星と天王星を持っていました。彼の場合はこのコンビが180度という結果失敗のタイプです。出生時間がわからないのでこの失敗ポイントに助け船が入るかどうかが不明ですがこのギャンブルポイントを持っている人は常に刺激を求めるようです。また彼はおひつじ座生まれ[牡羊座]おひつじ座はもともとギャンブル好きです。お相撲は勝つか負けるかの世界。彼にはピッタリだったのかもしれません。運勢的にも今年は難しいようです[たらーっ(汗)]タロット・カードでも・・・ソード9[もうやだ~(悲しい顔)]ごめんね~辛いカードでした・・・HI3B0013.JPG

昨日は月に二回の門馬先生レッスンの日でした。帰りには原宿でフォーエバーとH&Mによってショッピング[ぴかぴか(新しい)]H&Mはフロア全部セールでした[るんるん]HI3B0009.JPGHI3B0012.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0