SSブログ

今晩のサッカー

[サッカー]今晩というか明日の午前3時頃からいよいよサッカーですね[ぴかぴか(新しい)]私は全く興味がないのですが周囲が盛り上がっているのでなんとなく気になります。思わずタロット・カードを一枚・・・ワンド4。さい先の良いカードです[exclamation]引き分けっぽいですが引き分けだとどうなるのかな?サッカーファンは今日は寝ないで起きて見るのかな?ワイドショーのアナウンサーあたりはちょい早めに寝て3時前に起きるとか飲み明かすとかなんだか楽しそうでした。この盛り上がりは26日におこる満月の影響もありそうですね[満月]あ、今度の満月は部分月食・・・パワーが普通の満月より強いから要注意かも。

HI3B0015.JPG
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 1

ゆっこ

久しぶり!

引き分けでも決勝リーグに進めるんだよ!!

そろそろ寝て3時に起きま~す♪
by ゆっこ (2010-06-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0