SSブログ

京都旅行二日目

地下鉄で四条へ。車内をキョロキョロ見渡していると、車内にお札が[exclamation]なんか京都らしい・・・
ランチは10年前に行ってからファンになった十二段家へ。オープン11時なのに11時前から並んでいて30分待ってやっと案内されました。席に座ってすぐにお茶とだし巻き卵、賀茂なすの煮付け、お漬け物など出てきてどれも
美味しかった[黒ハート]今度はお友達と来たいなぁ[るんるん]夜は蛍をみに神社へ。初めてたくさん飛んでいる蛍を見ました[ぴかぴか(新しい)]ふと、タロット・カードで今晩の食事が気になり一枚ひいてみると・・・え~[たらーっ(汗)]死神ですか[exclamation&question]どういうこと・・・まさか食べられないのかしら・・・結末は・・・蛍に時間をとりすぎで神社を出たのが21時頃。そこから京都駅方面へ移動してついたのがラストオーダー時間を過ぎていました・・・どこもあいていない[どんっ(衝撃)]しょうがなくおにぎりやさんで残っていたおにぎりを購入してホテルの部屋でしみじみ食事・・・美味しい京都料理が食べたかった・・・

100620_1118~0001.jpg100620_1151~0001.jpg100620_1234~0001.jpgHI3B0005.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 4

maayu

京都へ一人旅、いいですね~☆maayuもしたいなぁー(^^)v
でも相変わらず、貧乏神にとりつかれているmaayuには、今しばらく一人旅は、オアズケです(^^;
ある出会いがあったものの、ピンッとこず・・・
年齢的に一つ一つの出会いを、大切にしなくてはいけないのだろうなぁ~っと思いつつ‥
充実感あふれる日々を送っている、uranさんのパワーを充電!!
blog楽しみにしてます♪




by maayu (2010-06-22 23:10) 

uran

コメント、ありがとうございます。貧乏神ですか?maayuさんの事を思い、タロット・カードをひいてみました☆ソード6という旅行・引っ越し・転換にラッキーなカードが出ました。けっして貧乏な感じではないですよ。ちょっとした気分転換が開運になりそう♪お仕事頑張って下さいね。
by uran (2010-06-23 14:38) 

maayu

ありがとうございますm(><)m前向きに頑張りま~す!!
離れているのになんだか凄~いパワーを貰った気がします(^^)v

by maayu (2010-06-24 23:25) 

とむ.



うはー[目がハート][ハート]
ウランさんって
めっちゃやさしんですね[涙][ハート]
占い師の人はいい人が
やるべきですね[ほっとした顔][ハート]



by とむ. (2010-07-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0