SSブログ

京都旅行

何年ぶりかで京都へ旅行へ[ぴかぴか(新しい)]久しぶりの新幹線で、ちょっとドジってしまいました・・・一人だし気楽に自由席でいいと思い3号車の前で並んで車内へ。全車両禁煙かと思っていたら並んでいた3号車だけ喫煙車だった[どんっ(衝撃)]一番前の席に座れてラッキーと思っていたら、窓際に座っていたおじさまが「なんかタバコのにおいがするけどまさか喫煙車ですか?」と聞かれ、はっと周囲を見ると禁煙マークがない[exclamation]そしてほんのりタバコのにおいが・・・おじさまはすぐさま禁煙車両へ移動しました。私は窓際に座りたかったのでおじさまが座っていた窓際へ移動。タバコくさいけど、ま、いいっかと移動が面倒だったのでそのまま喫煙車両にいました。ところが、隣に座った男性がヘビースモーカーのようでスパスパ吸いまくり、京都駅に着いた時には髪の毛やら洋服にたっぷりタバコのにおいがついちゃいました[バッド(下向き矢印)]京都駅に着いてまずはランチ。とてもおなかがすいていたので駅にある伊勢丹のレストランでお豆腐料理のお店で食べました。美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]
100619_1423~0001.jpgMA330007.JPG100619_1521~0001.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 3

とむ.



こんばんは[目がハート][黒ハート]
ウランさんの日記は
いつも内容が
濃くて楽しいです[うれしい顔][ハート]
楽しい旅行
お疲れ様でした[ウッシッシ][ハート]



by とむ. (2010-06-21 01:00) 

uran

コメント、ありがとうございます。決して内容は濃くないです・・・内容を充実出来るように頑張りたいと思います。いつもありがとうございます。
by uran (2010-06-23 14:40) 

とむ.



うはー[目がハート][目がハート]
ありがとうございます。
ウランさんにコメ返して
もらえたあ[泣き顔][黒ハート]
めっちゃ感激です[涙][ハート]
ウランさんの日記
めっちゃ楽しいので
ちょこちょこきます[ウッシッシ][黒ハート]
更新頑張ってくだしあい[ほっとした顔][黒ハート]



by とむ. (2010-06-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0