SSブログ

柚子こしょう味

今日はタロットのレッスンを行いましたが、きていただいた生徒さんはかれこれ7~8年ぐらい前からお勉強されている方です[ぴかぴか(新しい)]彼女は基礎・応用・研究クラスをとっくに終了し、現在はタロット・カードの読み方に専念しています[グッド(上向き矢印)]原宿時代に作ったテキスト(小冊子)を大切に使っていただいていて表紙はボロボロになっています。本当に長い間、使っていただきありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]早く良い人が現れるといいですね[黒ハート]彼女が最近はまっているというお菓子をおみやげに持ってきてくれました[るんるん]はなまるで小池徹平くんが紹介した商品のようです。柚子こしょうがきいたお米で出来たポテトチップスです。さっそくいただきましたが、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました。次回は「結果」についてお勉強したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

100331_1544~0001.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SAKURA.

ウラン先生、お久しぶりです*^^*
私も原宿時代お世話になった時のタロットのテキスト
を今でも愛用させていただいています♪

最近占星術の勉強を再開したいなぁと思っているところです。
その時はどうぞよろしくお願いしますm--m
by SAKURA. (2010-04-01 21:14) 

uran

さくらさん、ご無沙汰しております☆
また連絡して下さいね
そしてランチでもしましょう♪
by uran (2010-04-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0