SSブログ

お花見

先日、近くの佃へ桜を見にいきました[晴れ]毎年、佃の桜を見にいきますが今年はなんだか人が多かったような・・・ちょうど満開が土日になったせいかな[るんるん]驚いたのが、宴会をしながらスタンドマイクでミニコンサートのような余興をやっていた集団がいました[exclamation]
最近のお花見は本格的で、ガスコンロで鍋をやっていたりバーベキューなど美味しそうな感じです。きっとマメな人がいて準備しているんだろうなぁ~
今日朝一番でひいたカードは・・・な、なんと吊し人[あせあせ(飛び散る汗)]一日雨だったし、ま、いいっか・・・なんとなく過ぎてしまった一日でした[たらーっ(汗)]


100403_1508~0003.jpg100403_1508~0004.jpg100403_1549~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0