SSブログ

マジックボール

先日、友達の家へ遊びに行った時に気になったマジックボールを購入してみました[ぴかぴか(新しい)]サイズはLとMがあるらしく、友達いわくMがいいとのことで小さい方のサイズにしてみました[るんるん]さっそくお水をいれ、ソリューションといわれるアロマオイルのような香料を入れスイッチオン[時計]中のお水がゆらゆら揺れてきれいです[わーい(嬉しい顔)]ソリューションはグリーンティにしてみました[黒ハート]癒しグッズとしてお気に入りになりました[ハートたち(複数ハート)]

100322_2129~0002.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

maayu

ご無沙汰しています、maayuです(blog上の名前だしすっかりご無沙汰なので覚えていないと思いますが‥)
今すぐにでもタロット占いしたくてやっぱりuranさんにって思って検索したらこちらのblogにたどりつきました。
ただ金欠‥というか万年の金欠ですが(^^;
もし鑑定していただくなら前に伺っている携帯へご連絡すれば大丈夫なのかなぁ~???
久しぶりにuranさんのパワーを貰いに早く伺えるよう頑張りま~す。
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
by maayu (2010-03-28 20:16) 

uran

こんにちは。コメントありがとうございます。もちろん、携帯へ連絡して下さいね☆ただ二年前に携帯を変えたので番号やアドレスが違っているかもしれませんが・・・ご連絡お待ちしておりまぁす♪
by uran (2010-03-31 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0