SSブログ

ふなっしーまん

いつの間にか太陽はさそりに移動。明日からは11月ですね[蠍座]
毎年思いますが、9月に入るとあっという間に12月。
そういえば昨日あたりに郵便局から年賀はがきの販売をテレビで見ました。ふなっしーがふなっしーポストと横にいたような。今年は、大活躍だったよなあと思いながら、コンビニに行くとな、なんとふなっしーの肉まんが!!色が濃いめでウっと思いましたが、店長らしき人に「ふなっしーまん、気になりましたか!!もうあと3つで終わりですよ。入荷予定がないので、是非!!」と大興奮な様子で宣伝されてしまったので、勢いにおされ買ってみました。
IMG_1371.jpg

味は、とんこつラーメン味。ええ~[あせあせ(飛び散る汗)]おいしいのかな…食べると意外と美味しくあっという間にふなっしーはなくなりました。ふなっしーのホロスコープ見てみたい[るんるん]

今日午前中、2時間空いたので急いで池袋へ[ぴかぴか(新しい)]池袋駅前には青いクリスマスツリーの設置準備がされていました。あー早い早すぎる[exclamation]

IMG_1372.jpg

今年のクリスマスはどんな星の配置かな…月みずかめ、金星やぎ、火星みずがめかあ。カップルが盛り上がる感じではなく友達同士や職場仲間でワイワイの方が楽しそうですね[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0