SSブログ

木星の嬉しくない恩恵

トランジット木星は「幸運」のシンボルとして、運勢判断時には大活躍しています。
30分の運勢チェックの場合、全体運と現在の状況、そして未来予想でラッキーとアンラッキーをみます。
その未来予想で幸運な時期を出すのに木星の動きを見ていくのですが、ハッピーな時には「幸せ太り」現象があったりします。

私の場合、今、まさにまっただ中なようでしかも一番太るとされているアセンダントと月が関係しています。もう、去年から影響があるのですが・・・そんなに食べていないのに太ります[ふらふら]お砂糖たっぷりのジュースなんて飲みませんし、お菓子も一週間に1~2回食べる程度です。お客様にも幸運期間は水を飲んでも太ると伝えていますが、本当に簡単に太れます。現在木星はかにを運行中で、最後の逆行も終わり7月のししにバトンタッチまで進んでいきます。幸運時期なのだから喜んでいい時期なのに、この体重増加だけ気が重すぎます・・・木星が過ぎ去ったあと、ダイエットを考えています。ちゃんとしたダイエットをしたことがなく(面倒で)、でも今回は何が何でも年内までに落とそうと思っています[ぴかぴか(新しい)]

一日部屋でこもって仕事をしているので運動不足も気なります。近所では夜に走っている人が多くいるので走ったりもいいかなとか。早く木星が抜けてくれるのを待ちたい一方、幸運気が終わってしまう寂しさとがあり複雑です[もうやだ~(悲しい顔)]
あとは・・・あまり使いたくないけど土星で痩せるか・・・いや土星は使いたくないので、木星とさよなら後に頑張ろう[exclamation]

ダイエット・・・みんな気になる事柄だと思います。星をうまく使って成功させたいと思います[パンチ]
今年の12月にはダイエット成功!!と書きたいです[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0