SSブログ

4月23日のグランド・クロスに向かって

韓国の船の事故、今日現在もまだ200名あまりが船内に取り残されている状態で安否不明です。
先ほどニュースでは中学校の教頭先生が自殺したかもとの内容が流れていました。教頭先生は悪くないのに。なんでこんな悲惨な事故が起こってしまったのか。
先月のマレーシア航空飛行機事故でも海で行方不明になったかもとのことでしたが・・・海の印象が怖いものになっています。

来週23日に星占いの世界ではグランド・クロスという十字の形に天体が並びます。しかも活動宮であるインパクト大で派手な事が予想されるものです。おひつじ13度に天王星、かに13度に木星、てんびん13度に火星、やぎ13度に冥王星。しかもよくよく見れば、恒星にヒットしています[ふらふら]一番遠い天体で最近格下げされてしまった冥王星・・・遠い天体ほど影響が強いとされています。その冥王星は13度やき゛にいますが、このポイントは「ヌンキ」といわれる恒星がいます。ヌンキは海のしるしとされていていて座二番目に明るい恒星です。ネータル太陽にヒットしていると社会的にトップまで上ると言われているようです。ヌンキにある冥王星はグランドクロスになることで外交問題、長距離旅行、船と飛行機に関係する事件の恐れが予想されます。木星は最大ラッキーな天体とされていますが、ハードな状態は厄介で助長する形で拡大してしまうでしょう。

天王星13度おひつじ・・・アルフェラツ、木星13度かに・・・シリウスと恒星がヒットしています。
どの恒星も名誉や名声など高尚な意味のものですが、グランド・クロスというハードアスペクトにより引きづり降ろされる運命がありそうです。みんなをまとめるリーダー的存在があてにならない事件が起きるということなのでしょうか。グランド・クロスが完成されるのにあとわずか。そして完成後も油断できない星回りが。
それはまた次回に。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0