SSブログ

池袋ロフト

明日、お友達のお手伝いで池袋ロフトへ行きます[るんるん]

プリザーブドフラワーで、夏のイベントとしての企画みたいです。お友達の作るお花は上品で完璧な仕上がりのものです。私がチャチャを入れ色使いの激しい感じのものも作ってもらいました。私とお花の話をするとすごく疲れると毎回言われてしまいますが、私の無茶な注文もササッと形にしてしまう器用さには驚きます。


ロフトはデパートなので、お手伝いとはいえスタッフは研修ビデオを見て授業を受ける関門があるようです。研修だなんてどの位ぶりかしら・・・ちょっとドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]


ともあれ明日、楽しくイベントできたらと思います[黒ハート]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

Chika

uranちゃん。当日は研修お疲れ様でした。お手伝いありがとう。そりゃあ疲れるけど、それが私にとって必要な意見ってわかってるから、とても感謝してます。それより、身体調子悪いのどーして言わないかな~?読んで驚いちゃった。無理させてごめんね。もう皆の寿命縮めてんじゃないか心配になってきたよ… 大事にしてよ。 いっしょにおばあさんになるんだからねーーー☆ 
by Chika (2013-08-19 00:33) 

つばめがね

お疲れさまでした。私の氷を心配してる場合ではないではないかー!お大事にしてください。また、楽しい話を聞かせてくださいませ。
by つばめがね (2013-08-19 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0