SSブログ

火星逆行終了間際の恐ろしさ

1月24日から火星が逆行し4月14日にやっと順行しました。長い期間逆行していました[あせあせ(飛び散る汗)]火星の影響を受けていた友達がとても多く、特にさそり座関係の人は大変だったようです[たらーっ(汗)]逆行が終わる間際は特にきつかったようで4月12日頃から毎日今後の心配を訴える内容の連絡がありました[ふらふら]今は順行になり落ち着きを取り戻した連絡に変わり、ほっとしています[るんるん]京都の追突事故も間際で起きた事件でした。生徒さんが京都の事故付近に住んでいたので確認が取れるまで心配でした[どんっ(衝撃)]今度は来月にある金環日食が今から恐ろしくて・・・観測出来る場所がバッチリ日本横断なので本当に怖いです[がく~(落胆した顔)]大きな事件・事故が起きないことを願います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

kayo

ご無沙汰しています!
お引っ越し先には慣れましたか?

火星が逆行してたんですか…
私も4月に入ったとたん、風邪をひき、治らないうちに
何年かぶりの足の捻挫。
けがの翌日から順行だったのか~と妙に納得しました。

最近、ほんとうに事故が多いですね。
また地震も頻繁になってきましたし。

でもそれはそれとして、ランチ行きましょう!
by kayo (2012-04-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0