SSブログ

引越しました

先日、約6年住んでいた豊洲から文京区へ引っ越しをしました[ぴかぴか(新しい)]

友達の薦めもあり、東大前駅に越しましたが・・・何もない[ふらふら]そしてあまりにも静かすぎてお店もない[あせあせ(飛び散る汗)]豊洲とは正反対な世界でかなりショック[バッド(下向き矢印)]外を見ると塀にネコがよく歩いていて、豊洲では見られなかった風景。今回はご縁で一軒家のようなテラスハウスにしたので寒いし[もうやだ~(悲しい顔)]ここに来てまだ良かった[グッド(上向き矢印)]と思えることがないかも・・・豊洲に戻りたい~[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

maayu

え~お引越ししたんですねぇ。まぁまぁご近所です!!下町が嫌いでなければ谷根千・上野辺りの探索はいかがでしょう?ここに来て良かったぁ~っと思える事があるかも‥

by maayu (2012-04-13 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0