SSブログ

ミュン移転?

な、なんと発見しちゃったかも?

大好きで週に3~4日通っていたベトナム料理ミュン本郷店が消えてはや3ヶ月。
今日、ふと自転車でクィーンズ伊勢丹へ向かっている途中でミュンのなつかしい看板が[目]

気になり過ぎる~[exclamation×2]

明日は、お客様と生徒さんが来られるのでランチには行けないけど、木曜は・・・行けるかな[黒ハート]

一生あのレモングラス丼が食べられないとショックな日々を過ごしていたけど、もしかして復活かな[exclamation&question]

それにしても、今日の星回りは強烈でしたね[ダッシュ(走り出すさま)]太陽火星コンジャンクション。しかもおひつじで。やたら急ぎ足だったり、よく考えていない状態での行動だったりしやすい配置。
引退表明や立てこもり、爆発などどれも納得出来る出来事でした。やはりマレフィックと言われる火星は怖いです[あせあせ(飛び散る汗)]

太陽/火星はネータルに自分は持っていないので、ピンときませんでしたが、持っている人は大変だったのでしょう。とにかく何か白黒させたい、スッキリしたいなど興奮状態だったのでは。


明日は・・・ちょっと気が重い事柄をクリアしなければならない日になります。無事クリア出来たら・・・乾杯かな[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0