SSブログ

ストーム サンディ

昨日、ニューヨークはストームサンディの影響で大変だったようですね[台風]今日のニュースでもまだ都市機能が復活してなく大変な損害だとのことでした。
星回り的にはどうだったのでしょか・・・
ニューヨークではちょうど満月でした。牡牛で起こりました。これは食べ物を買い込む(甘いもの)ことが多くなることを示します。水星と海王星がスクエア。しかも海王星はうお。水の影響と情報・運送の混乱を示します。水星はいてなので、慌ててしまう傾向です。また忍耐強くなく怒りやすいので水害での怒りをどこにぶつけたらいいかなど予想されそう。海王星はしばらくうおにいますので、水害は今後も出てきそうですね[ふらふら]

20121031.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0