SSブログ

上野動物園

昨日、1年ほどぶりに上野動物園へ。日曜でもそんなに混んでいないだろうと甘くみていたら、大混雑[あせあせ(飛び散る汗)]入り口から20分並んでチケット購入。園内に入っても人がたくさん[exclamation]一番の目当てであるパンダコーナーは・・・すごい混んでいて長蛇の列。早く見たいけど、じっくり見たいので後回しに。どこの動物も人だかりで前に行けない状態[ふらふら]パンダをしっかり見たのは夕方の2匹が別々の部屋でトレーニングしている時でした。イメージしていたまん丸のパンダではなく、縦長?な感じでした。
トラとリスがかわいかったかな[るんるん]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

maayu

先日はありがとうございましたm(_ _)m
妹ファミリーも日曜日に上野動物園前まで行ったものの凄い人に中に入るのは諦めたそうです。人気なんですね♪
by maayu (2011-11-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0