SSブログ

いつの間にか8月

すっかりブログを忘れていました・・・
気がつけば8月。毎年8月は私にとってアンラッキーな時期で[ふらふら]今年はどんな事件が起きるかな・・・
去年は確か猛暑での夏バテか年齢のせいか顔面神経痛が1週間以上も続き病院で出されたビタミン12を一回飲んだだけで治ったことがありました。季節の変わり目などでクセになると言われたけど、まだ再発はないかな[るんるん]

昨日と今日、豊洲にはイケアの宣伝がたくさん[ぴかぴか(新しい)]カタログを配っていてしっかりもらいました。豊洲からは南船橋店が近いけど、なかなか行けないのでカタログを見ちゃうと本当に行きたい~って思ってしまうわ[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0