SSブログ

イケア

今日は一ヶ月ぶりにイケア船橋店へ[ぴかぴか(新しい)]クリスマスの飾りがなげうり状態でついつい買ってしまいました[ふらふら]セール開催中で混雑していました[バッド(下向き矢印)]年内最後のイケアになりそうなので、大好きなノルウェーサーモンを食べて帰りました[わーい(嬉しい顔)]そろそろ来年の自分の運勢をチェックしないと・・・来年の木星はサインの動きが速いのですが私の12ハウスという地味~なところを通過予定なのでチェックする気がイマイチなのかも・・・12星座別の来年の全体運は夏頃にまとめたのでもうすっかり忘れてしまったけど後日アップします[るんるん]
HI3B0141.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

ポーンだよ

年賀状ー!

今年の運勢のアップまってます ^^/

フォンデュただ今安売り中だよ~
http://item.rakuten.co.jp/food-hokkaido/676016/#676016

北海道は大荒れの天気です。
風邪などひかぬように・・・

by ポーンだよ (2011-01-13 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0