SSブログ

東京マラソン

朝から雪まじりの雨の中、東京マラソンで選手たちが走っているのを見ました[ぴかぴか(新しい)]ベランダから先頭の6人ほどの集団が走っているのを見た時、早い~[ダッシュ(走り出すさま)]って思いました。豊洲~東雲付近を走っていたかと思ったら、テレビ中継ではラストに向かって勝負に挑む選手が映っていてあっという間にゴールしていました[グッド(上向き矢印)]あんな悪天候の中なのにスゴイ精神力と体力だなぁと感心してしまいました[かわいい]日本人が一番だったのが初めてだったとのことでしたね[exclamation]皆さん、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

3540991
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0