So-net無料ブログ作成

魔法円 黒い雌鶏

魔法円にはまりついには缶バッチを作ってみました!!
ソロモン王の魔法円シリーズを最初に作ったのですが、黒い雌鶏シリーズの方がポップでかわいい!!
「金運・仕事運」の缶バッチはすかさずお財布につけました。お気に入りです。もちろん金運の木曜日に浄化をしました。今度は浄化・魔除け用と恋愛・結婚運の魔法円ミラーを制作予定。8月22日豊洲夏祭りに販売しようかと思っています。どんな出来栄えになるか楽しみです。

20.png5金運宝くじ.png金運・仕事運の魔法円
3結婚運.png7結婚運.png恋愛・結婚運の魔法円
nice!(0)  コメント(0) 

伊勢神宮と眠気

6月に思い立って計画した伊勢神宮へ行って来ました。まさかこんな豪雨の中で行くのかぁ~伊勢神宮から来るなと言われているのかななどと思いながらお参りをする際、順番があるとのことで先に夫婦岩を見に行きました。こちら方面へは初めて行くのですが終始懐かしい雰囲気の旅行でした。雨は降っていなくて海がとてもすんでいて豪雨で川が氾濫しているとは思えないぐらいでした。お参り後電車で伊勢市へ。この日は時間的に外宮だけになりましたがここでも雨は降っていませんでした。外宮は何回か鳥居をくぐるのですが2つ目あたりから急に睡魔が襲ってきました。え?なんで??と思うほど眠くて眠くて驚きました。豊受大神宮で無事お参りをしましたが何かとても気になり何度も振り返ってしまいました。外宮からホテルへ着き、ここ数年でこれほど睡魔に襲われたことのないぐらいの勢いでお昼寝をしてしまいました。2時間ほど爆睡。ディナー中も眠くて眠くてどうしようもないほどでした。お昼寝2時間もしたのに夜も爆睡。次の日は猿田彦神社と内宮へ行きました。内宮の途中に五十鈴川で手を清めるのですが、天気が悪いせいか霧が立ち込めていてなんとも神秘的な雰囲気に。なんとなく三途の川を想像してしまいました。川の上流から何か流れてきそうな感じでした。ここも先日の外宮同様睡魔が襲ってきました。もう帰るころにはヘトヘトに。バスで帰る時も座ってしまうとすぐ寝てしまう有様。神様は見えなかったもののパワーが強すぎるのでしょうか。後で写真を見ると天気が悪く曇っていたのに明るい光が差し込んでいてちょっと不思議。東京へ着きまた眠くなるのかと思いきや、びたっと睡魔がなくなりました。あの睡魔は一体なんだったのでしょう。
CIMG1915.jpg

CIMG1983.jpgCIMG1979.jpgCIMG1975.jpgCIMG1942.jpgCIMG2020.jpg赤福食べました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)