SSブログ

3人の共通点

昨日の北朝鮮のミサイルには困ったものです。5時58分時は私はテレビ(めざましテレビ)を見ていました。三宅さんが別のニュースを読み上げている後ろのフロアで急にサイレンが鳴りだし空気が一変しました。

占星術を見ている人は「いよいよやったか」的な印象だったことでしょう。そう8月22日に起きた皆既日食は王様にとって重要なポイントの頭上で起きていたからです。そして引き金になりそうなのが9月4~6日。北朝鮮にいくら制裁をしても彼の暴走は止まらないようです。彼の生年月日はKYです。空気が読めません。他人の意見は聞けません。マイペースです。一番ハードなのは彼の頭上に冥王星という「死と再生」の星がぴったり張り付いています。また試練な時期を示す「危険度数」が去年から入り2018年2月いっぱいはいっています。冥王星がぴったりくっつくのは約252年に一度。これはコントロール出来ません。自分が力尽きるまでとことん挑戦してくるでしょう。

そんな中トランプさんと安倍さんの星もチェックしました。この3人に共通点があるからです。なんと進行中の月の相(ルナー・フェイズ)が同じなのです。

トランプ.png安倍首相.png金正恩.png

3人とも「バルサミックムーン」という月相です。「清算・人間関係の終了・物事がスムーズに進まない」といった事柄にご縁があります。バルサミックムーンとは新月に向かっていく月の形です。どんどん月の光が少なくなっていく状態です。月の光は「人気」をも示します。どんどん人気がなくなっていく3人。一番先に新月(新しいスタートライン)になるのはトランプさん以外出生時間が不明なのでわかりませんが、早く良い方向へ行って欲しいです。

そして…今日もまた私のことを「弁天様がいらっしゃる」と言う生徒さんが…その生徒さん(女性)も自身に龍がついているとの話しをし始めました。生徒さんいわく龍がついていると波乱万丈になるのであまり良くないですよとのことです。龍のごとく運勢がうねるようなのです。確かに先日の女性も波乱万丈です。と思うと弁天様で良かったのかな?何故か嬉しくないのですが。そんなことを思っていては嫌われてしまいますね。霊感への水門が全開になる前に魔除けの魔法円を作らなければ!!
水色.png



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

白い龍

先日、月に一度お会いする女性がいるのですが話をしていくうちに…彼女の左側に龍のお腹部分とうろこが見えました。お腹部分は白でうろこが茶色か金色のくっきりした縁取りでした。もう彼女との話は入ってこないほどに気になり、変な人と思われてもいいやと彼女に龍のことを話しました。「あ、見えちゃいましたか?」と笑顔で答えたので「こんなにハッキリした龍が見えるということは本人も自覚しているのかな」と他にも見えるものを伝えました。「私よく見える人からそんなにたくさんの龍を従えてどうしたの?って言われるんです!」え?たくさんいるの?私には龍のお腹部分しか見えないけど…龍って何だろうと考えていたら「ウランさんには弁天様がいますね。しかも温かい弁天様で女神っぽい」と言われました。弁天様かあ。龍の方が良かったなあと思っていると「私たち仲間ですね。だって弁天様と龍神様は仲間ですから」と彼女はにっこり笑顔。

私と彼女にはある共通部分があります。恐ろしいのですが「いたこ」繋がりです。私の親戚は青森恐山でいたこをしていましたし彼女は幼少期から直近の霊に乗りうつられてしまう体質のようです。やっと40歳頃からコントロールが出来るようになったとのことです。私は20歳頃に霊感の強い方から「あなたは強い女性が守っているから乗っ取られないね」と2人から言われていたのですが弁天様?のおかげなのでしょうか。まだ声は聴いたことがなく、白い龍がついている彼女は何度かメッセージを聞いたとのこと。彼女によると龍や弁天様は「水」に何かを訴えるようで「水」の扱いに注意した方がいいと言われました。確かに過去を振り返ると水の異常時の後1~2か月以内に不幸が起きています。

最近夜中に「魔法円」に時間をかけているのですが鬼門方向から音が聞こえたりしてちょっと厄介です。机にお水を置いているからかもしれません。これがアルコールだともっと引き寄せるので注意しなくては。

太陽のプログレスが「危険度数」に突入しました。この危険度数時にこういった霊関係とご縁が多くなります。一番ひどい時は21歳でしたが危険度数のオンパレードでした。直近で危険度数が重なる時はあと4か月後の12月。わあ…困った!!私の12月は東洋の占いでも「水門が開きっぱなしになる」時期。こうなったら完全防備で乗り切ろう!!そう魔法円を使って。一番魔除け力が強い護符を発動させてなんとか回避したいです。

龍.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い