SSブログ

プロフィール写真撮影

今日は26日満月に向かっていく金曜日。そう人気運・恋愛運を応援してくれる神様が最もパワーアップする魔法日。金曜日の神様にあやかって初めてちゃんとプロフィール用の写真を撮影してきました。占い師仲間はサラッと撮影して素敵な写真をプロフィールにしています。みんな行動力が素晴らしい!!私は面倒くさがりで何かきっかけがないと動けなくて。

せっかく月一回の魔法日なので魔法時間に合わせていきました。撮影場所は文京区千駄木モスバーガー近くの「ディーバ」さん。スタジオが3つあり雰囲気がとても良かったです。最初ド緊張モードでしたがヘアメイク担当の方が牡牛座[牡牛座]の男性でとてもソフトで気配り抜群。お話ししながらリラックス出来ました。メイクが終わると撮影なのですがカメラマンが水瓶座[水瓶座]と聞き安心しました。私の仕事運は水瓶座が支配しているのでこれはラッキー人物[グッド(上向き矢印)]と思い一気に気持ちが楽になりました。

カメラマンの指示が詳細でテキパキとしてスムーズ。メイクとカメラマンの息が絶妙で自然な流れの中であっという間に終了しました。楽しすぎて魔法にかかったような時間でした。私の後にお客様が入っていないとのことでかなりおまけをしてもらいました。こんなラッキーは魔法時間のおかげかも!!

本当に楽しく素敵な撮影でおまけまでしていただいたので帰り際にスタッフ数人の年末&来年の占いを送ってあげることにしました[ハートたち(複数ハート)]スタッフもみんな仲が良くいい人たちでした[わーい(嬉しい顔)]

新しくプロフィール写真が出来たので仕事も頑張っていかないと!と思った一日でした[ぴかぴか(新しい)]

ssDSC_3275.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。