SSブログ

満月まであと2日。今回の魔法は?

6月9日(金)22時11分に月18度53分いてで満月を迎えます。金曜日に満月かあ。よく見れば金星と火星が60度で組んで恋愛ムードな雰囲気。[黒ハート]恋愛成就の願いをするにはもってこいの満月ですね。9日に願掛け儀式をするなら「魔法タイム」は午前4時30分から5時40分、12時15分から14時、20時30分から21時10分の3回。
月の影響力を最大に借りるなら20時30分からの部ですね[るんるん]
金曜のテーマは恋愛・結婚・愛情・美…最近、お肌の調子も気になるので「美」を意識して願掛け儀式しようかな。

いつかこの「儀式」の様子をご紹介したいと思います。結構大変な作業ですがスッキリします。私の中ではこの儀式を「プログラミング」「発動」などと言っています。成就させたい「お守り・護符」に念を入れる儀式。パワーストーンやタロットの浄化も同じですね。この時に魔法円を使います。金曜は金曜のテーマのものでしかお願いできません。しかも「魔法タイム」にしか。となると月に1回しかチャンスがないことも。貴重な儀式になるのでここはしっかり願掛けしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

金星1.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0