SSブログ

Suchmos

最近、Suchmosというグループがお気に入りです[るんるん]昨年車のCMで流れていて耳に残っていました。今月になり太陽がうおに入ったあたりから急に聞くようになりました[ぴかぴか(新しい)]太陽と海王星のコンビの影響でしょうか。この太陽と海王星のミッドポイントに木星が入っているのですが、その木星が自分の仕事ポイントにバッチリ入っています[ハートたち(複数ハート)]まさに仕事をしながら聞いたりしています。今日もお花の先生と打ち合わせをしている時、強引にSuchmosを聞かせたりして…彼女は音楽大好き人間なのですがSuchmosのアルバムを聞いて好印象だったようです[わーい(嬉しい顔)]

ボーカルの彼がリーダーなのかな?5人組みのバンドみたいですね。今度プロフィールをチェックして分析してみたいです。
今月は先月に引き続き「新春占い大会」が多く珍しく外出しています[るんるん]普段は引きこもりで仕事をしていますが、やはり外の世界はいいですね。無性に逃避したくなる時がありますがお散歩程度にとどめています。

しばらく太陽と海王星がリア充なので去年から出来ていないタロット開封儀式をしたいと思います[目]26日の新月に開封かなぁ~
background-1475670_1920.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0