SSブログ

天使の白い羽[?]とお花のボールペン

久しぶりのブログになってしまいました[ふらふら]

嬉しいことに運勢相談に忙しい毎日でした。

こんなお話をすると頭がおかしい人と思われてしまいますが先月近所でランチ中に上の方からひらひらと白い羽が降ってきました。実は初めてではなく十何年か前にもお友達と銀座でお茶をしている時も二人の間に上から落ちてきて、お友達と「鳩か何かの羽かなあ。でも天井にはそんなのないよね・・・不思議。」と話したことがあります。帰って調べると鳩の羽ではないことはわかったのですが、その後あまり気にせずに過ごしていました。その後半年ほど後に、とても素敵な出来事がその銀座付近でありました。でも羽のことはすっかり忘れていたし、そのおかげとも思っていませんでした。
確か一緒にいたお友達もその後すぐにラッキーなことがありましたが、多分羽のおかげとも思っていないと思います。

ネットでいろいろ調べました。二度目なのですごく気になるからです。意外と多いのに驚きました。しかも誰かがその羽を写真としてのせていましたが同じタイプのものでした。

まあ、悪い感じのものではないのでポジティブに受取ろうと思っています。
そんな羽体験の後にふとお花がついたボールペンに出会いました。お客様にはデータを書いてもらうのですが、その際に使うボールペンとして何本か作りました。

IMG_1190.jpg
IMG_1193.jpg
IMG_1194.jpg

今の造花って本物みたいにきれいなんですね[ぴかぴか(新しい)]







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 1

なっちゃん

初めまして。youtubeにて、uranさんのことを知りました。実は・・・私も同じような事が起きたので、びっくりしてコメントします。私は会社員なのですが、今年の7月か8月頃、いつものように会社の事務室でPCを打っていると、白い羽が降ってきたのです。「なんで天井から?」とかなりびっくりしましたが、その後は気にしなくなりました。
実は5月に異動になってから、仕事の事でかなり悩んでいます。なので、uranさんのブログを拝見して、少し嬉しかったのです。まだ、嬉しい事は起きておりませんが、ぜひ、uranさんに占っていただきたいのですが、どうすればいいのか手段が分かりません。11月頃に東京に住んでいる息子に会いに行きますので、その時に占っていただきたいと考えております。もし、よろしければ、占いの問い合わせ先をお教えいただければと思います。宜しくお願い致します。
by なっちゃん (2014-10-05 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0