SSブログ

軽井沢

連休中に軽井沢へ行ってきましたが、そこでスタンプラリーをすることになり参加したところ早くもフェイスブックにのっていてビックリ[exclamation]フェイスブックはほとんど使わないので時々見るとビックリすることも。


明日まで水星さそりが逆行。今回の逆行はひどかった・・・変更・遅延・落とし物・壊われもの。いつも水星逆行はしっかり受けるほうなので運行をチェックはしているものの・・・そういえばお友達にアセンふたごがいるのですが逆行のたび、毎回体調を崩していますが今回は大丈夫だったかな?



20121126.png
205.jpg
軽井沢。とにかく寒かった[あせあせ(飛び散る汗)]
208.jpg
おさるのこはるちゃん[かわいい]昨日後楽園にて



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0