SSブログ

東日本大地震

部屋が28階で、もちろんたって歩けないし、外に見える高層マンションも揺れていて本当に怖かった[あせあせ(飛び散る汗)]生徒さんやお客様から心配のメールを頂き、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]去年12月下旬に購入したばかりのチェストも全壊で後片付けがまだ途中な感じですが、テレビから流れてくる仙台市の状態を見るといたたまれなくなり、チェストが壊れただけで生活しているのが申し訳なく思います[もうやだ~(悲しい顔)]
占いを仕事にしているのに予知出来ていなかったなんて大失敗です。確かに地震予知は非常に難しいのですが、起こった後に検証するとなんでこんなにハッキリ出ていたのに・・・といつも後悔後悔です[ふらふら]

地震といえば天王星。地震の次の日早々に牡羊座にサイン変化しました。魚座時点は水物・無言を象徴しますが牡羊座入りしたことでこの事態がハッキリとしたショックしとてビックリする状態になりそうです。
そして余震もまだ続いています。今週「スーパームーン」と呼ばれている地球に再接近する満月が20日午前3時頃に起きます。月28度おとめで起きるスーパームーンは日本の土地(地震や気候)を示すものにハードに入り込みます。満月の日は引力の関係で地震が起きやすくなっています。20日は要注意としておきたい一日になりそうです[たらーっ(汗)]私も今回の地震を部屋の中で体験したのでもう勘弁してもらいたく20日は別の土地ですごそうかと予定しています。皆様も余震が続くのでどうぞお気をつけてお過ごし下さい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

maayu

ご無沙汰しています。
地震後、1人でいるのは怖いので、実家へネコと避難(><)PCの調整がつかず、やっと開き、まずuranさんのブログをチェック!!
あたしは8階にいて、ありえない揺れって思っていたけど、28階は数倍怖そうですね(><)
地震を予知するのは難しいのですね。世の中で一番嫌いなものが地震なあたしとしては、この日に大きな地震がくるとされていたら、仕事に集中出来ず、気が狂いそうになるかもしれません(^^;
まだまだ心配や不安もありますが、元気に頑張っていきましょう。
1年前占って頂いた時に、この4月に出会いがあるとの事でした。この地震で運気が狂わず、本当に良い出会いがあるといいなぁっと思う今日この頃です♪
またこれからの1年を、みて頂きたいと思っていますが、もう少し落ち着いたら連絡しますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
by maayu (2011-04-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0